tel:0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロにお任せ!

大阪不用品回収ゼロで利用可能なクレジットカード画像
大阪不用品回収ゼロのイメージキャラクター

受付時間:08:30 ~ 21:00 【年中無休】

0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロ > コラム > ●速読!スキー板の処分方法

●速読!スキー板の処分方法

2018.12.19

阿倍野区のお客様より不用品回収、粗大ゴミ回収、のご質問です。

●スキー板処分‼️
無料で捨てることができる条件。

☆スキー板を切断して市町村のゴミだしに従う。(燃えるゴミは長さ○○㎝等ルールがある。30センチ以内等、自自体に従う)

スキー板を決められたサイズ内に切断して燃えるゴミで捨てれます。
素材、ゴミだしルールが自自体により変わる。
不燃ごみの場合の確認が必要。
☆金具は燃えないゴミです。

☆捨てるのが、勿体ない、めんどくさい時は友人を通じて知り合いに譲る、リサイクル、フリマの利用。
誰かに譲る時は無料で無ければ不具合があったり壊れたりした時にトラブルにならないようにお気を付け下さい。
怪我でもしたら大変。。。金銭の受け渡しは慎重に行うのが無難ですね。

☆リサイクル、フリマでもスキー板の取引がされてる時もあります。捨ててしまう前に一度考えても良いと思われます。
大人用はあまり人気がないのですがメーカー状態によっては買取してもらえます。

☆売れなくて、粗大ゴミで捨てれなくて、、、
困った場合は仕方はゴミにするしかないです。しかし粗大ゴミでは捨てることは無理、、、。持ち込みもできない、土日で粗大ゴミを回収してくれない、、、
そんな場合は不用品回収業者を利用が便利です。行政の処分費用よりは少し高めてですが、即日対応してくれるので電話したらすぐ来てくれて便利です。
株式会社イチエイでは一点から作業可能です!
一件まるごと処分、ゴミ屋敷、遺品整理、生前整理、家具移動
どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!
また対応エリアも関西(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)と対応致しますので、まずはお気軽にお問い合わせください(^^)☆

このお役立ちコラムをシェアする

このコラムを読んで魅力を感じて頂けましたら、
是非このコラムを多くの方にシェアしてください。

コラム一覧へ

他より1円でも高い場合はお気軽にご相談下さい!