tel:0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロにお任せ!

大阪不用品回収ゼロで利用可能なクレジットカード画像
大阪不用品回収ゼロのイメージキャラクター

受付時間:08:30 ~ 21:00 【年中無休】

0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロ > コラム > 【必読!!】ベビーカーの処分方法!^_^

【必読!!】ベビーカーの処分方法!^_^

2018.12.30

 

こんばんは!大阪市此花区で不用品回収、粗大ゴミ処分していますイチエイです。
今回はベビーカーの処分方法をお伝え致します。

●ベビーカーはどんなものでも大きいサイズにあたります。
全てのものが各自治体指定のゴミ袋に入りません。
そのため、粗大ゴミ処分の対象にあたります。
粗大ゴミ処分の方法は各自治体により様々のため、必ず処分する際には一度電話にてご確認ください。
だいたい500円前後の金額にあたります。

●保育園に寄付する
子供扱う保育園では、たまにベビーカーの引き取りをしてくれる保育園もあります。
お近くの保育園一つ一つに持ち込みします。
持ち込みする際には必要かどうかしっかり聞いておくといいでしょう。
もし、どうしても不用品になりそうなものに関しましては処分しなくてはなりません。

●不用品回収業者に依頼
ベビーカー一点の不用品回収となると、
だいたい2000円〜6000円くらいのものになります。
また、メーカーのものによっては買い取りをしてくれる不用品回収業者もいますので、
一度問い合わせください。
メリットはとにかく楽に処分できる!
とゆうところでしょう。

ベビーカーの処分方法以外のコラムは以下からどうぞ!

https://ichiei-tws.com/column/1102

大阪中心での粗大ゴミ処分、不用品回収の株式会社イチエイでは一点から作業可能です!もちろん見積もりも無料でさせていただきます!
粗大ゴミ、不用品回収、一軒まるごと作業、家財整理、ゴミ屋敷、遺品整理、生前整理、家具移動
どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!
また対応エリアも関西圏(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)と対応致しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください(^^)☆

このお役立ちコラムをシェアする

このコラムを読んで魅力を感じて頂けましたら、
是非このコラムを多くの方にシェアしてください。

コラム一覧へ

他より1円でも高い場合はお気軽にご相談下さい!