tel:08006001281
東大阪片付け隊
電話番号0800-600-1281受付時間:8:30~21:00《年中無休》
東大阪市周辺の不用品回収はイチエイクリーンサービス > コラム > 【ゴミ屋敷!】片付け方法!

【ゴミ屋敷!】片付け方法!

2019.1.12

こんにちは!兵庫県尼崎市で不用品回収、粗大ゴミ処分しています!、不用品回収しています、株式会社イチエイです!
今回は大量にある不用品の片付け方法をお伝えしていきたいと思います。

まずは大量に袋ゴミが必要な場合はゴミ袋を用意してください。
仕分け用として、大きめの衣装ケースもしくは段ボールを用意ください。

☆まず整理していく不用品は細かいものから!
大量の不用品を処分するにはまず大きなものの中にある不用品を処分します。
不用品は袋ゴミの中で分別します。
必要なものは衣装ケース、もしくは段ボールに詰めます。
それらを全て仕分けし、袋ゴミは指定の日にちに不用品を出します。

☆細かいものがおわったら大型の物を処分する。
大型の物は粗大ゴミの処分にあたります。
そのため、自治体にいつ取りに来てもらえるか問い合わせする必要があります。
その日にあわせて片付け、整理をしていきましょう。
大型の家具で解体できるものは、自治体指定の袋ゴミに入る大きさまで解体し、普通ゴミの日に不用品を処分しましょう。

☆一括して不用品回収業者に依頼
ご自分で処分するにはかなりの労力と時間がかかります。
その時間が手間な場合は不用品回収業者に依頼しましょう。
上記のことを全て代行していただけるサービスを実施しているのが不用品回収業者です。
費用は当然高くなりますが、
安全、安心、手間などを全て考慮した上でご依頼ください。
やはりプロの業者なので、数時間から2.3日で終了するケースが多いです。
皆様にあった処分方法をおすすめ致します。
それ以外のお役立ちコラムは以下からどうぞ!

https://ichiei-tws.com/column/1227

大阪中心での粗大ゴミ処分、不用品回収の株式会社イチエイでは一点から作業可能です!もちろん見積もりも無料でさせていただきます!
粗大ゴミ、不用品回収、一軒まるごと作業、家財整理、ゴミ屋敷、遺品整理、生前整理、家具移動
どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!
また対応エリアも関西圏(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)と対応致しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください(^^)☆

コラム一覧へ

WEB限定の30%割引キャンペーン実施中!

新規でお問い合わせいただいたお客様限定

新規でお問い合わせのお客様限定

20%割引キャンペーンを実施しております!

ホームページを見たとお伝え下さい
相談
無料
電話番号0800-600-1281受付時間:8:30~21:00《年中無休》
相談
無料
電話番号0800-600-1281受付時間:8:30~18:00《年中無休》(作業は夜間作業も対応しております。)