tel:0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロにお任せ!

大阪不用品回収ゼロで利用可能なクレジットカード画像
大阪不用品回収ゼロのイメージキャラクター

受付時間:08:30 ~ 21:00 【年中無休】

0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロ > コラム > 【オススメ】の処分方法!〜電子レンジ〜

【オススメ】の処分方法!〜電子レンジ〜

2019.2.18

こんにちは!大阪市大正区で激安!最安値!の不用品回収 粗大ゴミ処分の株式会社イチエイです。
今回は電子レンジの処分方法について!
①買い取り業者に持ち込み!
電子レンジ専門業者!はいなくても、家電関係専門買い取り業者はいます。
持ち込みすると買い取れるものは買い取っていただき、その場で現金をいただけます。
大前提として、年式と状態には気をつけましょう。
部品の欠損、汚れ、年式が古い、メーカー、などは買い取りの査定に響きます。
年式やメーカーを変えることはできませんが、綺麗な状態で持ち込みしましょう。

②購入した店舗で処分依頼!
新しく買い換える方はできる限り購入した家電量販店に持っていきましょう。
下取りという形をすると、新しい電子レンジは安くで購入できます。
もしくは、家電量販店に持ち込み処分依頼をするとだいたい2000円〜4000円くらいで処分してくれるとおもいます。

③不用品回収業者に処分依頼
上記のように持ち込みができない、搬出ができない、という方は不用品回収業者に依頼しましょう。
決して上記の記載しているものより安くなったり、買い取りなどは難しいですが、1番楽に不用品を処分できる方法になります。
ぜひ皆様にあった処分方法をオススメ致します。
その方のお役立ちコラムは以下からどうぞ。

https://ichiei-tws.com/column/1443

大阪中心での粗大ゴミ処分、不用品回収の株式会社イチエイでは一点から作業可能です!もちろん見積もりも無料でさせていただきま!
粗大ゴミ、不用品回収、一軒まるごと作業、家財整理、ゴミ屋敷、遺品整理、生前整理、家具移動
どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!

このお役立ちコラムをシェアする

このコラムを読んで魅力を感じて頂けましたら、
是非このコラムを多くの方にシェアしてください。

コラム一覧へ

他より1円でも高い場合はお気軽にご相談下さい!