tel:0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロにお任せ!

大阪不用品回収ゼロで利用可能なクレジットカード画像
大阪不用品回収ゼロのイメージキャラクター

受付時間:08:30 ~ 21:00 【年中無休】

0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロ > コラム > 熟読☆葉っぱは不用品ではなく腐葉土に!🍂🍂

熟読☆葉っぱは不用品ではなく腐葉土に!🍂🍂

2019.3.2

こんにちは!大阪市 兵庫県 尼崎市で不用品回収 粗大ゴミ処分 の、(株)イチエイです。

不用品回収の業務に当たっておりますと良く大きなお庭の枯葉達を処分して欲しいとの御依頼が多くあります。

なんだか大量過ぎる時は何か捨てるのは勿体ないな、、と、思う時もあります。

そこで、落ち葉を捨てないには腐葉土に再利用するしかない、と、思って、あまりガーデニングには熱心ではない私ですが枯葉達で腐葉土を作ってみようとただ今実践中です。

ただ葉っぱを発酵させる為には時間もかかりますのでのんびり待つ事にしました!腐葉土を、作る際にはミミズを混ぜたら良いのですよ!ミミズは良い土を作ると言われております!さらに、おがくず等も混ぜて週に一度は土をかき混ぜて。。。

臭くないお日様の良い匂いのする腐葉土作りを皆様もいかがでしょうか🍂🍂☆

このように不用品にせず、次の新しい物に変化させてあげるのも良い事だなぁと、思う日々です。

大阪中心での粗大ゴミ処分、不用品回収の株式会社イチエイでは一点から作業可能です!もちろん見積もりも無料でさせていただきます!

粗大ゴミ、不用品回収、一軒まるごと作業、家財整理、ゴミ屋敷、遺品整理、生前整理、家具移動

どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!

また対応エリアも関西圏(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)と対応致しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください(^^)☆

その他のコラムは以下よりどうぞ!

https://ichiei-tws.com/column/1518

このお役立ちコラムをシェアする

このコラムを読んで魅力を感じて頂けましたら、
是非このコラムを多くの方にシェアしてください。

コラム一覧へ

他より1円でも高い場合はお気軽にご相談下さい!