tel:0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロにお任せ!

大阪不用品回収ゼロで利用可能なクレジットカード画像
大阪不用品回収ゼロのイメージキャラクター

受付時間:08:30 ~ 21:00 【年中無休】

0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロ > コラム > 【オススメ!】ラジカセの処分方法!

【オススメ!】ラジカセの処分方法!

2019.3.9

こんにちは!大阪市阿倍野区で不用品回収、粗大ゴミ処分しています、株式会社イチエイです。
今回はラジカセの処分方法について!
☆自治体に問い合わせする。
自治体によっては不燃ゴミで処分してくれます。
もしできない場合は粗大ゴミ処分に依頼しましょう。
粗大ゴミ処分の方法は自治体に問い合わせして聞くとわかります。
処分費用も安くできますので、オススメの方法になります。

☆家電量販店で引き取り依頼
お店によって様々ですが、何かの家電を購入する際に下取りしてくれるところもあれば、有料のお店もあります。
持ち込みする前に一度問い合わせしてみるといいでしょう。

☆不用品回収業者に依頼。
ラジカセ以外にも不用品を処分してほしいな、と感じたら不用品回収業者にまとめて回収してもらいましょう。

皆様にあった処分方法をオススメ致します。
そのほかのお役たちコラムは以下からどうぞ!

https://ichiei-tws.com/column/1556

大阪中心での粗大ゴミ処分、不用品回収の株式会社イチエイでは一点から作業可能です!もちろん見積もりも無料でさせていただきます!
粗大ゴミ、不用品回収、一軒まるごと作業、家財整理、ゴミ屋敷、遺品整理、生前整理、家具移動
どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!
また対応エリアも関西圏(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)と対応致しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください(^^)☆

このお役立ちコラムをシェアする

このコラムを読んで魅力を感じて頂けましたら、
是非このコラムを多くの方にシェアしてください。

コラム一覧へ

他より1円でも高い場合はお気軽にご相談下さい!