tel:0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロにお任せ!

大阪不用品回収ゼロで利用可能なクレジットカード画像
大阪不用品回収ゼロのイメージキャラクター

受付時間:08:30 ~ 21:00 【年中無休】

0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロ > コラム > ゴルフクラブの処分の仕方

ゴルフクラブの処分の仕方

2019.5.8

こんにちは。長かったゴールデンウイークも終わり、令和という新たな年の始まりですね!趣味がゴルフという方は必要ななくなったゴルフクラブをどこように処分なされているのでしょうか。

ゴルフクラブは

●粗大ゴミ自治体にだす。

あらかじめ回収費用をコンビ二で購入しておきます。200〜1000円ぐらいが多いようです。費用は安くすみますが指定された日に朝から出したら時間指定があったりして自分のタイミングで処分する事が出来ないことは承知しておかなくてはなりません。

●メルカリ、ヤフオクに出す

こちらの希望の料金で落札されるかも知れませんが、出品するの為には写真を撮ったり重さを測ったり、質問に答えたり、落札されたら自分で梱包してひっ、、と、なかなか手間はかかります。

●リサイクルショップに持っていく

リサイクルショップに持ち込むには、電話をしておいてとってくれるのかを聞いておかないと、買い取ってもらえない所もあるので気をつけてください。

●不用品回収業者に、依頼する

少し高額にはなると思いますが都合が合えばその日のうちに見積もり、又金額が合えばその場でひきとってもらえたりします。

大阪中心での粗大ゴミ処分、不用品回収の株式会社イチエイでは一点から作業可能です!もちろん見積もりも無料でさせていただきます!

粗大ゴミ、不用品回収、一軒まるごと作業、家財整理、ゴミ屋敷、遺品整理、生前整理、家具移動

どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!

また対応エリアも関西圏(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)と対応致しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください(^^)

https://ichiei-tws.com/

このお役立ちコラムをシェアする

このコラムを読んで魅力を感じて頂けましたら、
是非このコラムを多くの方にシェアしてください。

コラム一覧へ

他より1円でも高い場合はお気軽にご相談下さい!