tel:0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロにお任せ!

大阪不用品回収ゼロで利用可能なクレジットカード画像
大阪不用品回収ゼロのイメージキャラクター

受付時間:08:30 ~ 21:00 【年中無休】

0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロ > コラム > 【おすすめ!車のタイヤ処分方法!】

【おすすめ!車のタイヤ処分方法!】

2019.6.9

こんにちは!大阪府東大阪市で不用品回収、粗大ゴミ処分しています、イチエイクリーンサービス、東大阪片付け隊です!

本日は車のタイヤの処分方法について!

東大阪市の自治体に依頼する。

東大阪市の粗大ゴミのルールには一辺の長さが30センチを超える可燃物、不燃物が対象になります。

また棒状のものでは1メートルを超える場合でも粗大ゴミ処分の扱いになります。

タイヤの大きさにかかわらず、東大阪市ではタイヤの処分はしてくれません。

粗大ゴミにもあたりません。

稀にタイヤのサイズや、状態により処分してくれることもあるので一度問い合わせしてみましょう。

東大阪市のカーショップでの引き取り

車屋さんや、車のショップに電話して処分できるか聞いてみましょう。

処分費用は当然かかりますが、持ち込みしてからでないと金額はわかりません。

サイズなどが分かっていればある程度の見積もり金額を電話すれば聞けるかもしれないので、事前に問い合わせしてみましょう。

東大阪市の不用品回収業者に依頼する。

東大阪市で不用品回収、粗大ゴミ処分を運営されていない不用品回収業者の場合では、

出張費や、作業費の部分で安くなったり、高くなったりすることもあります。

もし、東大阪市エリア周辺を専門としている不用品回収業者がいれば依頼してみましょう。

不用品の搬出から不用品の処分、

お客様の日程や時間場所は全て指定できます。

稀に希望に添えない場合もありますので、

皆様にあった処分方法をオススメ致します。

そのほかのお役立ちコラムは以下からどうぞ!

https://ichiei-tws.com/column/1895

東大阪市中心エリアから

河内長野市・富田林市・羽曳野市・柏原市・松原市・八尾市・藤井寺市・寝屋川市・交野市・門真市・四條畷市・大東市の

粗大ゴミ処分、不用品回収、していますイチエイクリーンサービス、東大阪片付け隊です。

もちろん見積もりも無料でさせていただきます!

粗大ゴミ処分、不用品回収、一軒まるごと作業、家財整理、ゴミ屋敷、遺品整理、生前整理、家具移動

どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!

まずはお気軽にお問い合わせください(^^)

このお役立ちコラムをシェアする

このコラムを読んで魅力を感じて頂けましたら、
是非このコラムを多くの方にシェアしてください。

コラム一覧へ

他より1円でも高い場合はお気軽にご相談下さい!