tel:08006001281

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロにお任せ!

下記のクレジットカード決済が可能です。

イチエイクリーンサービスで利用可能なクレジットカード画像

受付時間:8:30 ~ 21:00(年中無休)

0800-600-1281

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロ > コラム > 古い家具を処分したい!

古い家具を処分したい!

2021.6.7

こんにちは^^

大阪市西区で不用品回収、粗大ゴミ回収をしておりますイチエイクリーンサービスです。

梅雨の晴れ間で今週は暑くなるそうです。

水分補給などしっかりしてコロナにも熱中症にも気をつけましょう!

今回は古い家具を処分したい!けど家はエレベーターなしの四階…対応できるの?とお悩みの方へ参考になれば嬉しいです。

家具処分、エレベーターなしでも大丈夫?


古くなった家具を処分したいと思っても大きさによっては処分するのが難しいです。またお住まいの環境によっても難しくなってきます。

例えばエレベーターがないマンションの二階以上に住んでいる場合は下まで運ぶのが大変です。

エレベーターがないと言うことは階段を使って運び出すことになりますが、そうなると危険が伴います。怪我をしてしまうこともありますし、家具を倒したり建物を傷つけてしまうこともあります。

そんな時は業者に任せましょう!

 

プロにお任せ!

こういった問題を解決したい時に頼りになるのが不用品回収業者です。

不用品回収業者は様々な不用品の回収を行っていますが家具の対応も可能です。

一戸建てはもちろんマンションでの回収も行なっています。

エレベーターがないマンションであっても階段を使った搬出が可能なので問題ありません!!

 

搬出を行う階数としては、2階からや3階から搬出を行うことも4階からの搬出も可能です。

またエレベーターがないマンションでも問題なく不用品を処分することが出来ます。

搬出時のトラブル?!

ちなみに不用品回収業者は搬出のプロです!

運び出す際にドアや壁などに傷をつけないように運ぶ技術に長けています。

ですから破損のトラブルが起こりにくく助かります。

またお部屋から回収をお願いする時には、作業中の騒音が気になることがあります。

階段を使って運び出すとなると大きな音が立つのが心配と言う人も居られると思います。

しかし、搬出のプロである回収業者であれば騒音を出さずに運び出すことが出来ますので、周りの住人の方に迷惑をかけてしまうことがありません。

これなら安心して回収の依頼ができることでしょう。

不用品回収業者では、一度の依頼で色々な物を回収してもらえるのも注目のポイントです!

家具の他に冷蔵庫や扇風機や衣装ケースなど様々な物を回収してくれますからあっという間に部屋の中を片付けることが出来ます。

エレベーターがないご自宅で不用品が何個もあるとなると決して作業が簡単ではありませんが回収業者は1人で作業をするわけではありません。

例えば、梱包作業を行う人員、搬出作業を行う人員に分かれて合計5人で作業を行うこともあります。

ですから安全かつスムーズに不用品の回収を行えるのです。

無理のない作業体制も安心できるポイントとも言えます。

不用品回収業者は、色々な現場で数多くの回収を行なってきた実績がありますから、どんな環境の現場にも対応することが出来ます。

 

WEB限定の30%割引キャンペーン実施中!

新規でお問い合わせいただいたお客様限定

新規でお問い合わせのお客様限定

20%割引キャンペーンを実施しております!

ホームページを見たとお伝え下さい
相談
無料
電話番号0800-600-1281受付時間:8:30~21:00《年中無休》
相談
無料
電話番号0800-600-1281受付時間:8:30~18:00《年中無休》(作業は夜間作業も対応しております。)