tel:0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロにお任せ!

大阪不用品回収ゼロで利用可能なクレジットカード画像
大阪不用品回収ゼロのイメージキャラクター

受付時間:08:30 ~ 21:00 【年中無休】

0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロ > コラム > 不要になった布団

不要になった布団

2018.10.11

布団を含めて不用品の処分を頼むなら、引っ越しの見積時に処分できるか確認が必要です。処分費用は、粗大ごみとして捨てる場合の処分費用と比べてやや高めです。

引っ越し業者は基本的に古物商の許可を得てないのでそ不用品の回収は行いますが買い取りはしてくれないので不用品の買い取りを期待しているなら、引っ越し業者より不用品回収業者に依頼したほうがよいです。

引っ越し業者は引っ越しが本業ですので不用品回収は副業という感じです布団以外にも不用品が多数ある場合も一部不用品の買い取りを希望している場合は、不用品回収の専門業者に相談したほうが良いと思われます。
株式会社イチエイでは一点から作業可能です!
一件まるごと処分、ゴミ屋敷、遺品整理、生前整理、家具移動
どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!
また対応エリアも関西(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)と対応致しますので、まずはお気軽にお問い合わせください(^^)☆

このお役立ちコラムをシェアする

このコラムを読んで魅力を感じて頂けましたら、
是非このコラムを多くの方にシェアしてください。

コラム一覧へ

他より1円でも高い場合はお気軽にご相談下さい!