tel:0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロにお任せ!

大阪不用品回収ゼロで利用可能なクレジットカード画像
大阪不用品回収ゼロのイメージキャラクター

受付時間:08:30 ~ 21:00 【年中無休】

0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロ > コラム > 必読。エアコン洗浄なぜやるの

必読。エアコン洗浄なぜやるの

2018.11.23

大阪市住吉区で不用品回収、粗大ゴミ処分、エアコン洗浄を行っております株式会社イチエイです。
●エアコンの汚れ」で思いつくのがまずは「フィルターの汚れ」だと思います。
このフィルター汚れ、ほこりの目詰りについては日頃からお手入れをしている方が多いのですが、これだけでは充分ではありません。
掃除はしていても実はフィルターにカビが繁殖していたり、エアコン内部のさまざまなところにカビや雑菌が繁殖している可能性が高いのです。
長期間稼働させなかったエアコンのスイッチをいれる悪臭がしたり、健康被害を引き起こす菌が風とともに吐き出されることがあります。
是非とも悪臭や雑菌を家の中に撒き散らす前にエアコン分解洗浄を実施してみませんか。株式会社イチエイでは一点から作業可能です!
一件まるごと処分、ゴミ屋敷、遺品整理、生前整理、家具移動
どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!
また対応エリアも関西(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)と対応致しますので、まずはお気軽にお問い合わせください(^^)☆

このお役立ちコラムをシェアする

このコラムを読んで魅力を感じて頂けましたら、
是非このコラムを多くの方にシェアしてください。

コラム一覧へ

他より1円でも高い場合はお気軽にご相談下さい!