tel:08006001281
東大阪片付け隊
電話番号0800-600-1281受付時間:8:30~21:00《年中無休》
大阪市・東大阪市周辺の不用品回収はイチエイクリーンサービス > コラム > 【オススメ!】シールの剥がし方!兵庫県尼崎市の粗大ゴミ、不用品回収業者

【オススメ!】シールの剥がし方!兵庫県尼崎市の粗大ゴミ、不用品回収業者

2018.11.26

こんにちは!兵庫県尼崎市で粗大ゴミ、不用品回収作業しています、株式会社イチエイです!
今回は子供がタンスや机などに貼ったオススメのシールの剥がし方についてお伝え致します。
シールの剥がし方は様々な方法があります。
シールを机や、タンス、小家電、学習机、ソファー、ベッドフレーム、ソファーベッド、テーブル、などにペタペタシールを貼ってしまうとその対象物は不用品となり処分してしまうケースも少なくはありません。せっかく購入したものが粗大ゴミとなって不用品回収業者に安くで処分してもらおうと思っていてもなかなか安くて処分できる!とゆうわけではありません。
そんなシールをできるだけキレイに剥がす方法があります。
用意するもので必要なものはスクレイパーとサランラップです。
まずは一つめ、アルコール(エタノール)をシールに向かって吹き付け、サランラップで蓋をします。そのあと10分ほど放置します。
10分放置後サランラップを処分し、スクレイパーで剥がします。しかし、傷つく恐れがありますのでご注意ください。
もう一つはやり方は同じですが、100キンなどで販売しているシール剥がしスプレーも同様なことができます。
そのほかにもハンドクリーム、お酢、歯磨き粉、除光液、ドライヤーで温める、台所用洗剤などを用いて作業することも可能です。
基本的には10分ほど放置するのがオススメです。
貼ったらすぐ剥がす。そうしなくては粗大ゴミになり、不用品回収、処分、とゆうことが起こる前にシールを剥がしましょう!

大阪中心での粗大ゴミ、不用品回収の株式会社イチエイでは一点から作業可能です!もちろん見積もりも無料でさせていただきます!
粗大ゴミ、不用品回収、一軒まるごと作業、家財整理、ゴミ屋敷、遺品整理、生前整理、家具移動
どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!
また対応エリアも関西圏(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)と対応致しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください(^^)☆

コラム一覧へ

WEB限定の30%割引キャンペーン実施中!

ホームページからお問い合わせいただいたお客様限定

ホームページからお問い合わせのお客様限定

30%割引キャンペーンを実施しております!

ホームページを見たとお伝え下さい
相談
無料
電話番号0800-600-1281受付時間:8:30~21:00《年中無休》
相談
無料
電話番号0800-600-1281受付時間:8:30~18:00《年中無休》(作業は夜間作業も対応しております。)