tel:0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロにお任せ!

大阪不用品回収ゼロで利用可能なクレジットカード画像
大阪不用品回収ゼロのイメージキャラクター

受付時間:08:30 ~ 21:00 【年中無休】

0120-629-956

大阪市周辺の不用品回収は大阪不用品回収ゼロ > コラム > カテゴリー 1 > ガスコンロの寿命、廃棄☆

ガスコンロの寿命、廃棄☆

2019.6.4

こんにちは!大阪府東大阪市で粗大ゴミ処分、不用品回収しています、株式会社イチエイです。

本日はガスコンロの廃棄について☆

春夏秋冬、様々なお料理の際に皆さん重宝しているガスコンロですが

それゆえに経年劣化が進み、火のつきが悪くなってきたり、見栄えも悪くなってきた…そのような事はありませんか?

ガスコンロは約10〜15年が適正使用できる目安とされています。

それを超えると火が付きにくくなったり、火の色がなにかおかしい見えたり。

最悪の場合ガス漏れを起こし、火災に繋がってしまう事も…

そうなる前に新しいものを検討し、処分してしまいましょう☆

ガスコンロは粗大ゴミとして廃棄します、ゴミステーション等の集積場に捨てるのでは無く自治体に回収してもらいます。

手順としては

①自治体へ回収の申込をする

②粗大ゴミ処理券の購入

③ガスコンロを搬出する

②に関してはコンビニエンスストア等で購入できます。

料金は500円〜1000円くらいが相場だと思います。

ただ、自治体によるのでその辺りは確認が必要です。

大体申込より2〜3週間程度で引き取りに来てくれますので。

あるいは弊社のような不用品回収業者に委託するのも手ですね。

もちろんそれを1番おススメ致します♪

全てこちらで処理させて頂きますので!

ご要望の際はご連絡下さい。

東大阪市中心エリアから

河内長野市・富田林市・羽曳野市・柏原市・松原市・八尾市・藤井寺市・寝屋川市・交野市・門真市・四條畷市・大東市の

粗大ゴミ処分、不用品回収、しています株式会社イチエイです。

もちろん見積もりも無料でさせていただきます!

粗大ゴミ処分、不用品回収、一軒まるごと作業、家財整理、ゴミ屋敷、遺品整理、生前整理、家具移動

どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!

  • まずはお気軽にお問い合わせください(^^)☆

このお役立ちコラムをシェアする

このコラムを読んで魅力を感じて頂けましたら、
是非このコラムを多くの方にシェアしてください。

カテゴリー 1一覧へ

他より1円でも高い場合はお気軽にご相談下さい!