

不用品回収, ゴミ屋敷・汚部屋
作業
料金
200000円(税抜)
-
間取り
1LDK
-
作業人数
4名
-
回収量
20立米
【ゴミ屋敷ゼロ】汚部屋・ゴミ屋敷の片付け・清掃のプロ業者
不用品回収, ゴミ屋敷・汚部屋
作業
料金
200000円(税抜)
間取り
1LDK
作業人数
4名
回収量
20立米
どんな状態でも片付けます!!
TEL0120-629-653
京都府亀岡市でゴミ屋敷清掃・汚部屋清掃をお探しの方へ🌿
「部屋が片付かない」「ゴミがどんどん溜まって手がつけられない」そんなお悩みを抱えていませんか?
京都府亀岡市でゴミ屋敷清掃・汚部屋清掃をご希望の方は、私たち『ゴミ屋敷ゼロ』にぜひお任せください💪✨
私たちは、ただ部屋を片付けるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添うサービスを大切にしています。
また環境に配慮した処分方法を採用し、女性スタッフが在籍しているため、安心してご利用いただけるのが強みです。
こんなお悩み、解決します!💡
✅ ゴミが多すぎてどこから片付けていいかわからない
✅ 家族に迷惑をかけたくないけど、もう限界
✅ 自分で片付けようと思ったけど、途中で心が折れてしまった
✅ 異臭や虫の発生が気になっている
✅ 誰にも知られずに片付けたい
こうしたお悩みをお持ちの方でも大丈夫です😊
これまでに数多くの現場を経験してきたプロのスタッフが、丁寧に対応いたします。
ゴミ屋敷ゼロの3つの強み🌟
環境に配慮した処分方法♻️
私たちは回収した不用品をすべてゴミとして処分するのではなく、リユースやリサイクルを重視しています。
少しでも地球への負担を減らすため、分別・再資源化を徹底して行っています。
亀岡市の美しい自然を守るためにも、環境への配慮は欠かしません🌲
女性スタッフが在籍👩🔧
「男性スタッフだけだと不安」「繊細な相談をしたい」という方も安心してください。
女性ならではの目線と細やかな気配りで、清掃作業やヒアリングを行っています。
一人暮らしの女性や高齢の方からも多くのご依頼をいただいています🌸
安心の明朗会計💰
事前に無料見積もりを行い、納得いただいてから作業を開始します。
「後から追加料金が発生する」といったことは一切ありません。
料金が明確なので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
作業の流れもとっても簡単🚗
お問い合わせ
お電話・メール・LINEからお気軽にご連絡ください。状況を簡単にヒアリングいたします📞📩
現地での無料お見積もり
実際に現場を確認し、明確な料金をご提示いたします。ここまで無料で対応いたします📝
清掃作業
ご納得いただけましたら、速やかに作業を開始。必要に応じて仕分け、袋詰め、搬出などを行います🧹
作業完了・確認
お部屋がスッキリ片付いた後、仕上がりをお客様と一緒にご確認いただきます🧼
対応エリアは京都府亀岡市全域📍
篠町、大井町、馬路町、千代川町、河原林町など、亀岡市内すべての地域に対応しています。
「周囲に知られたくない」「目立たないように作業してほしい」といったご要望にも柔軟に対応可能です。
私たちはお客様のプライバシーを最優先に考えた対応を徹底しています。
今こそ、人生をリセットするチャンスです🧘♀️
ゴミ屋敷や汚部屋になってしまうことは、決して特別なことではありません。
仕事が忙しい、心身の調子を崩していた、引越し後に片付けられなかった…。
誰にでも起こりうることです。
大切なのは、「このままではいけない」と思った今この瞬間に、一歩踏み出すこと。
私たち『ゴミ屋敷ゼロ』は、その一歩を全力でサポートします💪🌈
どんなに大変そうなお部屋でも、必ずきれいになります。お気軽にご相談ください。