tel:08006001281
東大阪片付け隊
電話番号0800-600-1281受付時間:8:30~21:00《年中無休》
大阪市・東大阪市周辺の不用品回収はイチエイクリーンサービス > コラム > ハンガーラックの処分方法

ハンガーラックの処分方法

2019.2.23

激安 最安値 大阪市で不用品回収 粗大ゴミ処分の株式会社イチエイです。

ハンガーラックの処分方法をご紹介します。

ハンガーラックは金属製のものが多く、大きいので普通ごみでは出せません。粗大ごみになります。

粗大ごみ処分はお住まいの自治体に依頼して、予約しましょう。流れとしては、自治体が指定する日時と場所に、粗大ごみ処理手数料券をコンビニ、スーパー、郵便局などで購入しハンガーラックに取り付けて指定の日時と場所に運び出すのです。

処分の手数料は安くですみますが、日時と場所を指定されてしまうので、お忙しい方には難しいでしょう。

分解して処分する方法もあります。

素材別に分けてゴミ袋に入るくらいに細かくし、燃えないごみの日に出すのです。

これだと処分費用はかかりませんが、手間はかかります。

あとは、不用品回収業者に依頼する方法です。

ご紹介している中で一番処分費用はかかるのですが、自分の指定する時間に自宅に訪ねてきてくれます。見積もりも無料なところが多いので、無料見積もりしてくれる業者さんを選びましょう。

お急ぎの方で、見積もり金額に納得できたらその日に持って行ってもらうことも可能なので、業者さんに相談してみましょう。

そしてハンガーラック以外にも処分するものがある場合、それも一緒に持って行ってくれるのでお得ですよ。

その他のコラムはこちら↓

https://ichiei-tws.com/column/1482

大阪中心での粗大ゴミ、不用品回収の株式会社イチエイでは一点から作業可能です!もちろん見積もりも無料でさせていただきます!

粗大ゴミ、不用品回収、一軒まるごと作業、家財整理、ゴミ屋敷、生前整理、家具移動

どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!

また対応エリアも関西圏(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山)と対応致しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください(^^)☆

コラム一覧へ

WEB限定の30%割引キャンペーン実施中!

新規でお問い合わせいただいたお客様限定

新規でお問い合わせのお客様限定

20%割引キャンペーンを実施しております!

ホームページを見たとお伝え下さい
相談
無料
電話番号0800-600-1281受付時間:8:30~21:00《年中無休》
相談
無料
電話番号0800-600-1281受付時間:8:30~18:00《年中無休》(作業は夜間作業も対応しております。)