メール
電話

【おすすめ!八尾市でのスプレー缶の処分方法!】

【おすすめ!八尾市でのスプレー缶の処分方法!】

不用品お役立ちコラム

【おすすめ!八尾市でのスプレー缶の処分方法!】

公開日:2019/06/22 最終更新日:2023/07/31

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

こんにちは!大阪府八尾市で不用品回収、粗大ゴミ処分しています、イチエイクリーンサービス、東大阪片付け隊です!

本日はガスボンベ、スプレー缶の処分方法について!

☆市の自治体に依頼する。

可燃ゴミの処分日に回収してくれます。

しかし、そのままの状態で処分してはいけません。

処分ルールとしては、中身を全て使い切ってから穴を開けずに可燃ゴミの袋の脇に置いておきましょう。

一度に大量にだすと処分してくれない事もあります。

自治体では、2.3本を目安に出して欲しいと言われています。

☆不用品回収業者に依頼する。

あまりにも多くのガスボンベとスプレー缶がある場合は不用品回収業者に依頼しましょう。

八尾市の方では3本までしか週に何回かしか処分してくれません。

費用がかかっても処分したい!と思われる方はオススメの処分方法になります。

皆様にあった処分方法をオススメ致します。

そのほかのお役立ちコラムは以下からどうぞ!

東大阪市中心エリアから

河内長野市・富田林市・羽曳野市・柏原市・松原市・八尾市・藤井寺市・寝屋川市・交野市・門真市・四條畷市・大東市の

粗大ゴミ処分、不用品回収、していますイチエイクリーンサービス、東大阪片付け隊です。

もちろん見積もりも無料でさせていただきます!

粗大ゴミ処分、不用品回収、一軒まるごと作業、家財整理、ゴミ屋敷、遺品整理、生前整理、家具移動

どのプランでも他社よりも最安値での対応が可能です!

まずはお気軽にお問い合わせください(^^)☆

おすすめ記事

電話・出張お見積もり、出張査定すべて無料!!最短即日&格安で処分・お引き取り!

0120-629-956

受付時間: 08:30~21:00《年中無休》

他より1円でも高い場合はお気軽にご相談下さい!

閉じるボタン

どんな状態でも片付けます!!

TEL0120-629-956